そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【藍井エイル】LIVE HOUSE TOUR 2019~星が降るユメ~ in 東京2日間に参加してきました!

9、10月とイベントが何もなく”無”の状態でした、そらたです。 11月7、8日に行われたライブハウスツアー~星が降るユメ~に行ってきました! 場所は”Zepp Tokyo” 整理番号は運が良く、1日目が600番台、2日目が100番台でした! なので、1日目は後ろで、2日目は…

【藍井エイル】エイルの日 Eir Land Festival~藍い月~に行ってきました!

ルーターが壊れ、PCが使えない状態に発狂しそうでしたw、そらたです。 8月16日にファンクラブイベント~藍い月~に行ってきました! 場所は新木場STUDIO COAST 整理番号は1700番代! なので、後ろの方で参加してました(^^) セトリ MC集(うろ覚え) MC① MC② …

【かなことさらら】夏祭りに両部参加してきました!

このイベントでスタッフやスポンサーはキャラが濃いことが分かりましたw、そらたです。 初心者ながらも両部ボッチ参加してきました! 会場は『和光市民文化センター サンアゼリア』 座席は昼、夜ともに中央後ろ側 最初に感想を言っておくと、メチャクチャ楽…

【ラブライブ!サンシャイン!!】劇場版BDフラゲしました!

感動できる映画は1回目より2回目に観た方が泣けます、そらたです。 『劇場版ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow』をフラゲできたので、開封レビュー的なことを軽くしていきます。 購入したのはAmazon! なので特典のCDが…

【藍井エイル】"Fragment oF" ツアー最終地 in 神奈川に参加してきました!

サマーパーカー(M)が思ったよりも大きくてビックリしました、そらたです。

【ラブライブ!サンシャイン!!】購買部から素晴らしい物が届いた(泣)

白いモンスターエナジーにハマってます、そらたです。 7月12日に届いたものがこちら⇓

【Uber Eats】配達員あるある9選

配達中は有名人に会えないかなと思いながらしてます、そらたですw Uberをやっていてこれあるあるだなと思うものを9コ挙げてみました。 私の独断と偏見なので、軽く見てってください。

【ラブライブ!9周年】ラブライブ!を知ってから現在まで

μ'sは園田海未、Aqoursは国木田花丸推しです、そらたです。 ラブライブ!9周年ということで、 今回は、僕が『ラブライブ!』を出会ってから今に至るまでを淡々と書いていきます。

【日帰り入浴】メットライフ近辺でひと風呂浴びれるオススメの場所

僕は、聖地巡礼やイベント会場までチャリで行ったときは必ずと言っていいくらい日帰り入浴をしています。 今回はメットライフドーム近辺で自転車で気軽に行けるオススメの場所を1つ紹介します。

【サイクルコンピュータ】iGPSPORT iGS50Eを使ってみて

GPS付サイクルコンピュータの中では安価のiGPSPORTのサイコンを購入! 1ランク上のモデルだとナビ機能がありますが、必要無かったので『iGP 50E』を選びました。 実際に使用したので、そのレビューを書いていきます。

Aqoursメンバーのお知らせに驚きを隠せないΣ(・□・;)

Aqours 5thの余韻に浸りながら次の日になるととんでもないお知らせがツイートされましたね 2人のメンバーのお知らせに驚きΣ(・□・;) きんちゃん まず、ライブ後の朝にきんちゃんこと高槻かなこさんから大事な報告がありましたね。 興奮冷めやらぬ中で申し…

【Aqours 5th LIVE】2日目も現地参加してきました!(セトリと感想etc…)

2日目もありがたいことに現地参加してきました! 雨予報でしたが、チャリで行きました!(ただのバカですねw) 帰りはずぶ濡れになって帰りました、、、 因みに2日目の座席も1塁側Aブロック!40番台でした。 2日目のセトリ 感想など(箇条書き) 両日参加し…

【Aqours 5th LIVE】1日目現地参加してきました!(セトリと感想だけ)

Aqours 5th LIVE 1日目に現地参加してきました! 天気予報では雨でしたが、曇りからの晴れ!! なので国木田花丸号(チャリ)に乗って行きました! ちなみに座席は1塁側スタンドAブロック20番台でした 1日目のセトリ 感想など(箇条書き) 1日目のセトリ ライ…

【Uber Eats】初めてお客に苛立ちましたw+おまけ

初めて注文者に対してイラっと、2回もしてしまったのでそのことを書いていきます。 愚痴ってるところもあるので、嫌な方はブラウザバックを。( 一一) 1回目 2回目 おまけ(えっ!?って思ったこと) 1回目 これは普通にイラっと来ました。(初イラっとですw) …

【ミニベロ購入】Tern 2019年モデル SURGE PROを買いました!

発売されてから結構経ちましたが、2019年モデルternのミニベロ買いました!サイズは52! ちなみにスポーツタイプのミニベロを買ったのは初です。 購入した理由はズバリ『色』と『デザイン』です! こちらを見てもらうと分かりますが、僕の好きなアニメキャラ…

【ラブライブ!】9周年発表会!(個人的胸アツな情報6個)

まずは、9周年も続いてくれて感謝です! 私がラブライブ!を知ったのは、2013年放送1期のアニメから。その時は正直言うとそれ程ハマっていませんでした。何となく視聴し、面白いアニメだったなと。そして「2期やるんだ、とりあえず見よ」と軽い気持ちで視聴(…

【Aqours】5thグッズが届いて高まってきました!

ライブまであと10日!じゃなかった11日でした、、、 ようやくもうすぐだと実感が湧いてきました! 購入したグッズ 個人的に披露して欲しい曲 購入したグッズ ・Tシャツ(Sサイズ) ・パーカー(フリーサイズ) 正直ライブに着て行く目的ではなく、寝巻に使えそう…

【Uber Eats】5月に入ってからクエストがクリアできない(;´Д`

1回だけ65回達成はしたもののそれ以外はクリアすることが出来てません。 まぁやる気が出ないというのもありますが、稼ぎ時の昼食や夕食時に外に出てても30分に1度鳴れば良い方のような感じがします。特に夜は以前と比べて鳴りにくくなってるような、、、(私…

平成に視聴したアニメを書き出してみました!

私が本格的にアニメにハマり出したのは2012年の夏です。 リアルタイムではありませんが、初めに見たのが「あの花」。 その時にアニメで感動する面白さを知り、そこからどっぷりハマっていきました( ̄▽ ̄) ここでは、視聴したことを覚えているアニメを書き出…

【Uber Eats】ポイントってなんぞ?

突如として現れた≪ポイント≫!w 予告無しにいきなりぶっこむあたりUBERっぽいですねw 何の意図でポイントがあるのか考えてみましたw ①間違えて付け足しちゃった ⇒社内のアプリだけにしようとしたらドライバーの分まで更新しちゃったパターン。 ②ドライバ…

【Uber Eats】5/10~5/12のクエスト結果+おまけ

今回私は65回と90回のクエストになってました。 この3日間は小さな虫が顔に当たりまくってもう最悪でした(´д`) 結果はもうトップに出していますが、65回クリアで終了、、、 私の技量とエリアで90回は無理です(;´Д`) 出来るなら個人ごとに活動エリアの傾向…

【Uber Eats】容器の耐久性

配達の時にどれほど気を使えばいいかを知りたかったので、ゴールドパートナーの特典で頂いたクーポンを使っていくつか頼み、個人的に気になるお店の容器を見ていきました。 ①とあるインド料理屋さんのカレー ②とあるインド料理屋さんのカレー(別店舗) ③イン…

【Uber Eats】令和になって配達しました!

稼働したのは5/2(木)! 天気は晴れ! ブースト無し! クエスト無し!、、、(;´Д`) (最悪です) 売上がこちら マックの配送料が無料になったおかげで件数は多いものの単価がやっぱり安い!クエストがあればなーとか思いつつやる気が無くなってしまったのでこ…

【Uber Eats】平成最後のクエスト

4/30は特に予定が無かったのでUberをやってました。 この日は雨のおかげでクエストが付きましたね。 ってことで昼と夜の結果をかいていきます。 昼クエ 夜クエ 売上 まとめ 昼クエ とりあえず8回達成しました。 昼は自宅周辺で済ませようという考えでやって…

【おそ松さん】映画公開から1ヵ月半経ってようやく見に行ってきました!

見たいと思っていたアニメ映画の1つ「おそ松さん」をようやく見に行くことが出来ました!ちなみに入場者特典は配布終了してました、残念(´Д`) ってことで今更ですが、個人的な感想を書いていきます。 全体の感想 童〇でニート村の6人にはたくさん笑わされま…

【Uber Eats】3日で90回は無理ゲーw

⇓詳細⇓ 5/3~5/5の3日間! 流石に90回は無理じゃ(´Д`) 私の技量じゃ到底届きそうにありません _| ̄|○ 運があればもしかしたらですけどね、、、 クエストの配達回数の基準って人によって違うみたいですが、住んでいるところ、やっているエリア、今までの配…

【Uber Eats】4/26~4/28クエスト結果+ここ1か月の評価の比率

今回の目標は70回! 70回で11,000円の報酬は結構おいしいですよね。 ってことで最初に結果を発表します。 4/26~4/28のクエスト結果 4/26金曜日の売上 4/27土曜日の売上 4/28日曜日の売上 評価の比率 4/26~4/28のクエスト結果 ⇓ ⇓ ⇓ 無事に70回達成すること…

【Aqours アジアツアー】in ソウル公演にライブビューイング参加してきました!

今回のライブは見てるだけでも感動しましたし、現地のファンの方の熱量がとても伝わってきました! セトリ(ソウル2日目) 1st season FILM CONCERT最高です! 1.青空Jumping heart(青ジャン衣装) 幕間映像①(1話) 2.決めたよHand in Hand(制服衣装) 幕間映像②(…

【Uber Eats】初めて15時間オンラインやってみました!+アプリのバグ

15時間と言うことはUber Eatsの稼働できる時間(9時~24時)をフルでやりました! やったのは土曜日! 売上を見せる前にこの日の色々な記録をまとめてみました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最短配達距離・・・500m 〃 時間・・・9m06s 最長配…

【藍井エイル】FRAGMENTをフラゲしました!

購入したのは 《完全生産限定盤+FC限定特典》 エイルがカッコイイ!!!! そして特典がとても豪華(^^) ⇓⇓⇓⇓ これだけ付いてくるのはお得だと思いました。 新曲の感想(一言ずつ) SIGHULARITY 長い間寝かせてたとは思えないほど、今回のアルバムに合ってると…