そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【藍井エイル】 Special Live 2018 ~RE BLUE~完全生産限定盤 購入しました!

f:id:xsorata:20181204225413j:image

藍井エイル Special Live 2018 ~RE BLUE~ at 日本武道館》の円盤が届きました!しかもファンクラブ限定盤です!実はファンクラブ入ってます。

 

 

ということで、開封レビューしていきます!

 

 

開ける前にこの箱!

f:id:xsorata:20181204225816j:image

デカい!w (30cmはある)

こんなに大きな物だとは思ってなかったです。

 

 

そして開けたら、、、

 


f:id:xsorata:20181204231455j:image

おっ、エイル!

思わず声が出てしまいましたw

 

 

3D下敷きです。写真じゃ分かりにくいですが、しっかり3Dでした。

裏はこんな感じです。

f:id:xsorata:20181204232335j:image

個人的にビニールに入ってる物は、取り出せないタイプです。

下敷きは無印にあるアクリル板に入れて飾ろうと思います。

 

 

そして下敷きの下にはf:id:xsorata:20181205011325j:image

Blu-ray、DVD、カレンダーがきっちり入ってました!

 

 

・カレンダー

f:id:xsorata:20181205011432j:image

 

2019年のカレンダーでした。来年はこれだけで十分!2019年になったら飾ろうと思います。

 

これで毎月の楽しみが1つ出来ました!

 

 

Blu-ray

f:id:xsorata:20181205012423j:image

f:id:xsorata:20181205034457j:plain

f:id:xsorata:20181205034501j:plain

f:id:xsorata:20181205034851j:plain




 

・DVD

f:id:xsorata:20181205034031j:plain

f:id:xsorata:20181205034039j:plain

f:id:xsorata:20181205034049j:plain

 円盤のデザインが少し違うみたい。(写真だと分かりづらいかも)

 

Blu-rayはケース付。しかしどちらのパッケージもエイルが美しくカッコいい!

もう最高です!

 

 

映像の中身はどちらも同じです。

ですが、ブルーレイにはライブ音源のCDが付いています。なので購入するならBlu-rayをおススメします!

 

 

 

ライブ映像見ましたが、あの時感じたものが呼び起こされました(ちなみに現地参加しました)

1曲目から「約束」がきて泣きそうってなったけど、エイルが会場を見渡して笑顔で歌っているのを見て私も笑顔になり、それから怒涛の流れがきて「泣いてる場合じゃない」って思ったのを今でも覚えています。

 

 

新しいチャレンジのギター、ダンスを取り入れたパフォーマンス、カッコ良かったし可愛かった。特に「シリウス」のパフォーマンス、雰囲気がガラッと変わり凄い新鮮に感じました。

 

 

個人的に印象強いのはアンコール前の「虹の音」。特典映像でエイルも言っていましたが、LAST BLUEの時とは違った感謝を込めた歌い方がとても好きです。

持っていない方は是非、≪LAST BLUE≫&≪RE BLUE≫の円盤を購入して聞き比べて欲しいです!

 

 

 

最後、Blu-rayの中に入っていたチラシ!

f:id:xsorata:20181205015305j:plain

 

 

ライブツアー決定!!!!

 

 

よっっっっっしゃーーーー!って感じですw

 

 

時間とお金に余裕があれば全部行きたいですが、今のところ東京と神奈川は行けると思います。

てか行きます!(もう当選の文字しか見えませんw)

 

 

 

 これだけのものが入って¥15,000-です。正直お得です。

一生ものの宝物ですね。

f:id:xsorata:20181205033724j:plain

 

 

 

 

 

新曲も出て、メディアにも出演し始め、ライブツアーも始まる

藍井エイルが本格的に始動し始めたって感じがしてこれからがとても楽しみです!

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました