そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【劇場版 ラブライブ!サンシャイン!!感想】 主に花丸の感想w

f:id:xsorata:20190106001657j:plain

f:id:xsorata:20190106001712j:plain

ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow 見てきました!

私は公開日当日は舞台挨拶のライブビューイング2回分を見てきました。

(沼津行きたかった、、、)

 

 

映画館にあったパネル

f:id:xsorata:20190106002105j:plain

全然うまく撮れなかった、、、

 

 

フォトセッション1週目は千歌!説明役は曜!

f:id:xsorata:20190106001859j:plain

 

 

ネタばれ的なことはまだ書きませんが、とりあえず涙腺崩壊しました(´▽`*)

それと花丸が可愛すぎです!

 

・赤縁メガネの花丸

・私服姿の花丸

・窓に張り付く花丸

・ヘリを見て「未来ずら~」ってなってる花丸

・ルビィを撫でる花丸

・階段を登って疲れる花丸

・そのまま倒れ込む花丸

・嬉しそうな顔で食べ物を目で追いかける花丸

・階段を登ってひと休憩する花丸

・スーツケースを前に押すパターンをする花丸

・丸メガネの花丸

・パソコンを触る花丸

・食べ物を食べてる花丸

・終始善子にツッコミを入れる花丸

・踊ってる花丸

・歌ってる花丸

・真剣な表情の花丸

 

花丸推しにとっては見どころが増えて最高でした!

 

 

ストーリーも曲も良いので、何回も見たくなりますね。

そしておそらく毎週変わるであろう入場者プレゼント!色紙はあってほしい!

あと個人的に欲しかったグッズが売り切れで1個もなかった、、、映画なら大丈夫だと舐めてました。

 

 

これからは前売り券を使って見ていきます。

ちなみにユニットごとの舞台挨拶は応募するのを忘れてしまったため、行けません(泣)

(どうしてだよぉ"ぉ"ーーー)

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。