そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【UberEats】1/14のクエスト結果

f:id:xsorata:20190115050148j:plain

昼と夜のクエストをやったのでその結果を書いていきます。

 

 

昼のクエス

前日にクエストがあることを確認して、10時半からちゃんとやるかと思っていたのに当日寝坊してしまいました、、、で、開始したのが大体13時近く

(昼のクエストは10時半~15時までです)

 

あと2時間くらいだったので8回は無理そうだなと思い4回やっていけそうだったらやってみようという考えでやりました。

 

この日は、配達してる最中に次の配達依頼がくる良いテンポだったので、4回終わった時点で残り1時間!

 

そしてクエスト時間終了まで残り10分で7回を完了して、残り1回!5分前になりギリギリのところで配達依頼がきてなんとか8回クリアすることが出来ました!

 

※ちなみにブーストもクエストも時間内に配達依頼を受諾していれば、配達完了時に時間が過ぎてもちゃんとカウントしてくれます。

 

⇓結果がこちら⇓

f:id:xsorata:20190115011839j:plain



1回当たり約445円、、、ブースト無いと少ないです。

ちょっとした悲劇

8回終わったら一旦帰る予定でいましたが、8回目の配達中に次の配達依頼がメッチャくるくるw

 

結局それから2回やりましたが、帰りたい欲が強すぎたせいで6、7回ほど拒否をしてしまいました、、(連続ではないですがそれでも3連続くらいですね)

 

その結果、応答率が凄く下がりました(´Д`)

f:id:xsorata:20190115011805j:plain



59%なんて初めて見ましたwやっちまった感ありまくりです。

 

でも拒否を続けてるとアプリから

「今稼働していますか?」

みたいな確認のメッセージが出てくるんですね。初めて知りました。

 

恐らく確認のメッセージが出た後も拒否を続けるとアカウント停止になるかもですね。

 

夜のクエス

こんな応答率なので夜は8回できれば良い方だと思い8回を目標にやりました。

 

先に結果から言いましょう。

 

 

 

なんと12回クリアできました!

f:id:xsorata:20190115011724j:plain



(昼1200円、夜2400円なので合計で3600円です)

しかも時間内に配達完了まで出来ました。(夜のクエストは17半~22時までです)

 

正直、あの応答率じゃ配達依頼こないだろうなと思っていましたが、意外と来るんだなと驚いてます。

 

でも夜は配達依頼がくるテンポはそんなに良くなかったです。応答率が低いのが原因だと思います。ちなみにダブルピックは1回だけでした。

 

応答率はちょっと上がりました。

f:id:xsorata:20190115011636j:plain



いつもは90%以上なので低く感じます。月曜日なのに今週は拒否できないと思うと辛いです(´Д`)

 

でも、あれだけ応答率が低くても配達依頼は来ることを知れたのでまあプラマイゼロって感じですw

 

 

最後に一言

 

 

ちゃんと朝起きれば良かった、、、、(´Д`)

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。