そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【劇場版 LLSS 3週目 感想】NEXT SPARKLINGについて

f:id:xsorata:20190121171521j:plain

f:id:xsorata:20190121171647j:plain

善子フォトセッション!説明役は花丸!

照れちゃう善子可愛いよぉ~(´▽`*)

 

 

今回はNEXT SPARKLINGの衣装について思ったことをほんの少しだけ書いていきます。

 

 

ネクスパ衣装

前回の感想で3年生の両翼について書きましたが、今回は2年生についてです。

1,2年生は片翼なのですが、それぞれ違うのは2年生には胸元のVラインに羽があることです。しかもそれぞれ背中とは反対側にあるんです。これがどういう意図で作られたかは分かりませんが、個人的に次は2年生が飛んでいく番だよと言わんばかりの衣装にしか見えません(泣)「胸にある変わらない思いが最後には背中を押してくれる」みたいなメッセージに思えました。

 

 

入場者特典3週目(1年生色紙)

f:id:xsorata:20190121173432j:plain

1番欲しかった花丸の色紙が当たりませんでした、、、(因みに真ん中はルビィが入ってます)

(Twitterで交換してくれる方を探します)

 

f:id:xsorata:20190121173606j:plain

f:id:xsorata:20190121173613j:plain

それにしても1年生も可愛い(´▽`*)

 

 

≪1/22追加≫ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜に映画を見に行ったら見事に花丸当たりました!

f:id:xsorata:20190122220328j:plain

 

これで1年生コンプリート!

f:id:xsorata:20190122220703j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございました。