そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【ラブライブ!サンシャイン!!】≪1/23発売≫ 僕らの走ってきた道は・・・/Next SPARKILING!! フラゲしました!

f:id:xsorata:20190122220841j:plain

AmazonTSUTAYAフラゲしました。

(千歌、曜の帽子を見るとどうしても笑ってしまいます、舞台挨拶やファンミで話が出たのでw)

 

メンバーカードはマルマリ!

f:id:xsorata:20190122221211j:plain

まる当たって良かった(´▽`)

 

Amazonの特典は24cm四方のデカジャケ!

f:id:xsorata:20190122224114j:plain

これに合うフレームがなかなか見つからない、、、

 

 

それはさておき、なぜこの2曲が最初に発売されたのか考えて1番に思いついてしまったのが、、、

 

「劇中でフルに使用されている曲だから」ですw

他の曲はお楽しみに待っててみたいな運営の考えがありそうだなと思いましたw

 

流石にこんな安易な考えで発売してないだろうと、何か意味があるだろうと他を考えると、、、

曲名を繋げて「僕らの走ってきた道は、Next SPARKLING」ってことで「Aqoursの走ってきた道は、次の輝く光へまだまだ続いていくよ」というまだ終わらないメッセージなのかと、でもこれも安易過ぎますよね(-_-)

 

 

まぁ私の頭では分からないのでとりあえずこの2曲をヘビロテします!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。