そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【劇場版 LLSS 4週目 感想】今更気づいたことなど

f:id:xsorata:20190129033423j:plain

来ました!花丸のフォトセッション!説明役はルビィ!

花丸推しの私にはたまらない時間でした。

この花丸くぁわいいいぃぃぃぃぃ(≧▽≦)そんな感じでパシャリw

それにしても語尾に「ルビィ」を付けるのはちょっと無理あルビィw

 

今更気づいたこと

NEXT SPARKLINGの衣装ですが1番サビまでの1,2年生の羽の根本がそれぞれのイメージカラーになっていることです。善子に関しては恐らくヨハネのイメージとして紫だということも。

 

 

善子が紫ってなると、キセキヒカルが流れてるステージを製作している場面ではそれぞれの色が入っていることになります。千歌を除いて。

曜→ペンキが青

花丸→割れる風船が黄

梨子→イヤホンがサクラピンク

ルビィ→ミシンの色がピンク

善子→鞠莉直伝のやつ(orスープ)が紫

千歌→分からない

これに関してはただの偶然ですねw 

 

気になってること

一番最後の紙飛行機です。

2期12話で飛んで行った紙がどうして紙飛行機として現れたのか。(あれは出演者全員に渡していたのでもしかしたら他のグループの紙だったかもしれませんがw)

あれは6人の時の投票結果だということ。劇場版の千歌が飛ばした紙飛行機は3回目で虹の向こうまで飛んで行ったこと。などなど思っていますが、上手くまとまりません。

 

花丸が「ずら」を言った回数

恐らく59回だと思いますw物語に集中してしまうと「あれっ?今言ってた」とかなってたりしてたのでまだ確定ではないですwどうでもいいですねw

 

4週目入場特典(3年生色紙)

さすがにサイン入りは当たりませんでした。

f:id:xsorata:20190129053605j:plain

真ん中は鞠莉です。あとはダイヤだけ!

f:id:xsorata:20190129053711j:plain

f:id:xsorata:20190129053717j:plain

 

 ≪2019/2/2追記≫ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイヤちゃん手に入りました!

f:id:xsorata:20190203011809j:plain

交換してもらいました!ありがとうございましたm(__)m

f:id:xsorata:20190203012011j:plain

 

そして!これでAqours9人!!

 

f:id:xsorata:20190203012053j:plain

 美しい!可愛い!エモい!

 

やっぱりこれは達成感ありますねw

 

次の入場特典のフィルム、花丸の可愛いところ当たって欲しい(≧◇≦)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。