そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【ラブライブ!サンシャイン!!】≪1/30発売≫ 逃走迷走メビウスループ/Hop?Stop?Nonstop! フラゲししてました!

f:id:xsorata:20190130202403j:plain
今回もAmazonTSUTAYAですが、TSUTAYAの方はまだ取りに行ってないです、、、

 

f:id:xsorata:20190130202655j:plain

Amazon特典のデカジャケ!

 

メンバーカードは曜ちゃん!この後ろ姿可愛い(´▽`*)

f:id:xsorata:20190130203622j:plain

 

曲の感想

まずは逃走迷走メビウスループ!

G線上と同じ感じのようなドレス衣装。正直最高です!

3年生の逃げてるんだけど凄く楽しそうに走ってる感じが伝わってきて良い曲ですよね。ライブで披露するときはまたバックダンサー出てくるのかなw

 

そしてHop?Stop?Nonstop! !

Aqoursで歌っているけど、主役は3年生!逃走迷走メビウスループで自由にしたい気持ちがここではじけてる感じがとても良いです。生放送でも言ってましたが、普段1年生が歌う盛り上げる部分を3年生が歌ってるところがそういう風に感じました。

 

だから3年生ジャケットにしたのか(*'▽')

 

引き続きこちらもヘビロテしていきます。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。