そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【UberEats】クエスト結果(2/2と2/3)

この土日でクエストをやってきたのでその結果を書いていきます。

 

 

2/2土曜

昼の結果

↓こちら↓

f:id:xsorata:20190203014157j:plain

今回はちゃんと時間通りに起きて12回クリアできました!

 

昼の売上はこちら↓

f:id:xsorata:20190203014427j:plain

 

 

 

売上:5,536円(+1,800円)

オンライン時間:3h48m

 

昼は余裕をもってクリアすることが出来ました。最近Uberの利用者が激増したのか12回クリアしやすくなったと思います。

 

ちなみに拒否は2回、ダブルピックは無しでした。

 

 

 

夜の結果

↓こちら↓

f:id:xsorata:20190203015925j:plain

夜も12回クリアしました。

 

夜の売上はこちら↓

f:id:xsorata:20190203020024j:plain

昼を差し引くと

 

売上:5,211円(+1,800円)

オンライン時間:4h12m

 

夜もダブルピックは無かったですが、ギリセーフって感じでした。一安心(´▽`*)

途中、料理を作るのに時間がかかるお店があったのでクリアするの難しいと思っていましたが、その後はテンポよく行けたのでなんとかクリアすることが出来ました。

 

学んだのは料理をピックするのに5分以上かかりそうだったらキャンセルをした方が良いということです。(ダブルピックの場合も)

料理のピックが遅れたことでお客さんからクレームを付けられるのはドライバーになる場合が多いですから、そういったトラブルを無くす為にキャンセルの選択肢も全然ありだと思いました。

 

それにしても単価が安いですねw

平均すると450円も無いです、、、

 

 

2/3日曜

昼間もクエストがありましたが、用事があったので出来ませんでした。なので夜クエストだけになります。

 

夜の結果

↓こちら↓

 

f:id:xsorata:20190204004652j:plain

12回クリアすることが出来ませんでした(´Д`)最後ダブルピックがあれば行けてました、、、

 

この日のスマホの鳴り具合は悪かったです。私はクエスト開始時間(17:30~)に始めましたが、20分くらいしてからやっと1件目の注文が来るという感じでした。その後もテンポが悪く、配達の間が5~10分くらい空いてしまうような状況でした。Uberの利用者が少なかったのか、ドライバーが多かったのか分かりませんが、他のドライバーさん達も悪かったようです。(お店で鉢合わせたときに聞きました)

 

売上はこちら↓

f:id:xsorata:20190204012447j:plain

エストの前後で4件ずつやったのでそれを差し引くと

 

エスト売上:5670円

オンライン時間:4h30m

 

日曜なのに注文が少ないのは驚きでしたが、まあこういう日もあるということを覚えておきます。

 

 

嬉しかったこと、最悪なこと

まずは嬉しかったことから!

エストはクリアできなかったものの、とあるお店の方から差し入れを頂きました。Uberをやってて初めてのことだったのですっっっごく嬉しかったです(´▽`*)

因みに缶コーヒーを頂きました。

f:id:xsorata:20190204011537j:plain

メチャクチャおいしく感じました!

お店の方はとても親切だったので有難みを感じました。近いうちにお店に食べに行こうと思います。

 

 

そして最悪なことは

サイコンの速度センサーが走行中に外れて飛んでいきました(´Д`)

車通りも多い道だったので途中で止まることもできず、回収できませんでした、、、しっかりと固定していたはずなのになぜ外れたのかが分かりません。

Amazonで買った1,000円くらいの超安いサイコンでしたが、しっかりと機能していましたし、結構気に入っていたので残念です。

 

 

まとめ

2日間合わせると

 

売上:19,711円(10,747+8,964)

エスト報酬:4,600円(1,800+1,800+1,000)

オンライン時間:15h1m(8h+7h1m)

合計売上:24,311円

 

時給にすると約1,620円でした。結果だけ見ると結構良いバイトって感じですねw

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。