そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【Uber Eats】2/11のクエスト結果など

土日クエスト出来なかった分、今日は稼いだろうという思いでやりました、、、、、

 

 

昼クエス

まず

昼の結果はこちら↓

f:id:xsorata:20190211152625j:plain

しっかり12回クリアすることが出来ました!

最近は注文数が少ないと感じていたのですが昼はストレスなく出来ました。

 

売上:5,223円

報酬:2,400円

ダブルピック無し

 

夜クエス

夜は昼寝をしてしまったせいで、開始したのが遅れました、、、、

f:id:xsorata:20190212001120j:plain

開始時刻18:17(´Д`)

12回は諦めて8回クリアを目指してやりました。 

 

ダブルピックが3回くらいあれば12回クリアできるかなと思いつつ、そんな「奇跡だよ!」みたいなことは起りませんでした(;一一)

 

昼と違っては注文数が少ない!

エスト終了まで残り30分で7回配達完了まできたので、そこからは自分の中でお祈りタイムでした。

「どんな物も配達しますからスマホ鳴ってください」とw

 

そして残り20分でようやくスマホが鳴り

「よし、これで8回クリアだ」と浮かれた気分で「Uber Eatsです!」と行くと何やら怪しい雰囲気が、、、、

 

 

 

まさかのシステムトラブル(´゚д゚`)

品切れの物が注文リストに入っていて用意できないので渡せないとのこと。まぁしょうがいないと思い残り時間を確認すると、、、

 

 

あと13分!

お祈りタイムは継続しながらノロノロとお店が密集してるところを走りましたが、、、

 

 

結局スマホが鳴ることはありませんでした(泣)

↓結果はこちら↓

f:id:xsorata:20190212003514j:plain

 

昼、夜合計の売上がこちら↓

f:id:xsorata:20190212004231j:plain

 

昼の売上を差し引くと↓

売上:5,069円

報酬:400円

 

ダブルピック無し

 

分かったことは私の場合、時給1,300円ペースで注文が入れば12回クリアできるということです。

 

おまけ

個人的に一瞬「え?」ってなったことw

 

 

最近Uberから送られてきたこれです↓

f:id:xsorata:20190211153042j:plain

いきなり感謝?となり、『お前はもうUber出来なくしたから今までありがとう』的な感じかと思って焦りましたw(別に何かやらかしてる訳ではありませんがw)

 

内容は≪道路では気を付けて、引き続きよろしく≫でしたね。

 

流石にこのタイトルはおかしいと思いますw

私が件名を付けるなら「ドライバーの方々へ」にしますね。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。