そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【Aqours CLUB 2018公式】ブロマイドセットVol.6が届きましたが、、、、

f:id:xsorata:20190214150736j:plain

ブロマイドセットVol.6が届きました!

 

 

 

ワクワクしながら袋を開けると、、、

 

 

 

ん?なんか折れ曲がってるぞ?

それがこちら↓↓↓

f:id:xsorata:20190214150935j:plain

 

ブロマイドを入れてあった封筒を見ると小さな穴が開いてある状態でした。

(写真だと凄い分かりづらいですが)

f:id:xsorata:20190214151338j:plain

恐らく封筒を閉じる時にブロマイドの角が引っ掛かったんだと思われます。(たまにはこういうこともありますよね)

 

 

人によっては「これくらい良いだろう」と言う人もいると思いますが、私はこの小さな折れ曲がりでも嫌なタイプなので即問い合わせました。(下手に出るような感じで)

 

 

折角バレンタインに届いたのに、、、

じっくり見れるのはもう少ししてからですね、、、、、、残念(´Д`)

 

 ≪2/23追記≫ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

返品し、アスマートさんから新しいブロマイドが届きました!

迅速で丁寧な対応をしていただきました!アスマートさんには感謝ですm(__)m

 

しっかりメンバーのブロマイドを見ることが出来ました!

f:id:xsorata:20190223040950j:plain
メンバーからのメッセージは買った人限定ですね(^^)
 

私のお気に入りを1枚紹介!

f:id:xsorata:20190223034330j:plain

全員集合写真です!

ソロ曲の衣装が一気に見れるのが良いのですが、気になったのがきんちゃんの左手です。なぜしゅかの帽子に手を置いてるのかと突っ込んでしまいましたwしかも割と握ってるw頭に置いちゃうと髪型が崩れちゃうから帽子にしたんでしょうか(;・∀・)

そうゆうとこも含めてのお気にの1枚です(´▽`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。