そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【劇場版 LLSS 6週目】振付について(一部)

f:id:xsorata:20190215012452j:plain

ダイヤフォトセッション!説明役は果南!

(私の安いスマホじゃ暗いとこが上手く映らない、、、)

 

 

最後に一言付け足して勝手に妄想してしまいましたw

 

優しい口調で

「目を逸らすなんて、ぶっぶー、ですわ」

ということを(≧▽≦) \(゜ロ゜)ペシッ

 

僕らの走ってきた道は…の振付について(一部だけ)

 

サビの「変わるってさ 信じてた」部分

手をLの形にして両手を胸の前にやるところ、頑張れば『0』に見えなくもないですw

そしてこの後は両手を広げて、どこかへ行ってしまったような、飛んで行ったような感じの振付。

つまり、Aqoursにとって『0』という概念が無くなったという解釈ができるんじゃないかなと思いました。歌詞にも「0じゃない大丈夫」とあるので。

 

アニメで輝きは最初からあったんだと最後になって実感してましたよね。それと同じようにこれまでの道のりで何となくは分かっていたんじゃないかなと。それで映画の最後にようやく気づいて、実感できたと。

 

 

まぁ考えても振付監修された石川ゆみ先生にしか分からないことですからねw

 

入場者特典6週目(クリアファイル)

f:id:xsorata:20190215031824j:plain

梨子ちゃんでした!

梨子ちゃんも可愛いんですが、やっぱり花丸が欲しかった(>_<)

 

 

交換してくれる方を探します、、、

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。