そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【劇場版 LLSS 8週目】

f:id:xsorata:20190228105809j:plain

8週目のフォトセッションは鞠莉!説明役は梨子ちゃん!

f:id:xsorata:20190301010535j:image

鞠莉の本音のトーンが良すぎました(≧▽≦)そんな言い方されたらもう少しどころかずっと一緒にいます!というかいさせて下さいm(__)mって感じになりましたw

 

 

 

入場者特典(缶バッジ)

2回見に行きましたが、見事推しの花丸が出ました!もう1つは千歌でした(^^)f:id:xsorata:20190301004515j:image

 

おまけ

劇場版のグッズを通販で頼んだのが届きました!

PUレザーファイル(1年生)

f:id:xsorata:20190228171547j:plain

f:id:xsorata:20190228171606j:plain

なかなかの重みがあってびっくりしましたw汚さないようにだけ気を付けて使っていこうと思います(^^)

 

今回はレザーファイルだけ、、、

ホントは卓上カレンダーも欲しかったんですが、私が見たときにはすでに『在庫切れ』の文字が、、、(泣)

 

 

フルービーさん、再入荷してくれるのを期待しています!!!!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。