そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【ラブライブ!サンシャイン!!】≪3/6発売≫Aqours 3rd LIVEのBlu-rayフラゲしました!

f:id:xsorata:20190305153226j:plain

申し訳ないことに買ったのは完全生産限定盤ですが、特典なしなのでBlu-rayだけになりますm(__)m

 

因みに私は埼玉2日間とも現地参加しました。大阪と福岡はライブビューイング参加でした。

f:id:xsorata:20190305162756j:plain

 

三方ケース

サイド、裏はこんな感じ

f:id:xsorata:20190305160147j:plain

黒を使われてるのは意外でした。

 

 

Blu-rayとフォトブック!

2つが入ってました!

f:id:xsorata:20190305160851j:plain

Blu-rayの表紙

f:id:xsorata:20190305164114j:plain

中身のデザイン

f:id:xsorata:20190305161155j:plain

フォトブック

 

収録内容

f:id:xsorata:20190305161256j:plain

ソロ曲は埼玉だけですが、大阪と福岡も収録されてるので豪華ですね(≧▽≦)

個人的にはMCの部分は同じような内容だったとしても全て欲しかったところです(> <)

 

感想

まずはメイキング映像を見ましたが、リハ中も本番中もメリハリの切り替えが出来てて凄いと思ったし、凄い成長してる感じがして泣きそうになりました。というか、バク転のところを見たら泣きました(´Д`)みんながみんなを支え合ってるのがよく伝わってきてもうウルウルです。

とりあえず、きんちゃんとあいきゃんはたくさんワチャワチャしてますw最高ですw

個人的に収録して欲しかったのは、会場のみんなで言った『ずらまるコール』ですw

ライブの方は長いので少しずつ見て行こうと思います。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。