そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【劇場版 LLSS 10週目】鑑賞回数を数えましたw

f:id:xsorata:20190314220846j:plain

10週目は木曜日の11周目になる前日に見に行ってきましたwギリギリセーフ(;・∀・)

 

フォトセッションは北の大地が生んだスーパースターSaint Snow

説明役は初出場ながら実力派トップクラス!スクールアイドルAqours!

 

サンタさんにちゃんと欲しいものを頼むなんて可愛いですね(´▽`*)w

クリスマスの内容だったので、つい『ジングルベルがとまらない』のドラマパートを思い出してしまいましたwあの善子とダイヤの悪が個人的に好きです(^^)

 

SaintSnowフォトセッションの絵って少しずつズームされてるんですね(´゚д゚)これAqoursもそうだったら今更過ぎますねw

f:id:xsorata:20190315000404j:plain

 

鑑賞回数

f:id:xsorata:20190315003910j:plain

このシリアルコードの枚数を数えてみました、、、

 

 

その結果、、、

 

 

22枚、ってことで22回見に行ってましたw

ちなみにほぼボッチw(´Д`)

 

これだけ見てもやっぱり自分の推しはよりかわええ(´▽`*)

私の好きなキャラは花丸です!

 

・〇を作ってる姿がかわええ(´▽`*)

・ルビィの背中に乗ってる姿がかわええw

・ルビィを撫でてる姿がかわええ(´▽`*)

・倒れる姿がかわええ(´▽`*)

・食べてる姿がかわええ(´▽`*)

・困ってる表情もかわええ(´▽`*)

・スーツケースの押し方がかわええ(´▽`*)

・善子に食べさせる姿、想像したらかわええ(´▽`*)

・自身に満ち溢れた表情がええ(´▽`*)

・みんなと踊ってる姿がええ(´▽`*)

・真剣な表情もまたええ(≧▽≦)

・花丸かわええ(≧▽≦)/

などなどwそんなことを思いながらニヤけて見てましたw

 

入場者特典(Aqoursカード)

f:id:xsorata:20190315001632j:plain

特典はすわわ、果南でした(´▽`*)可愛い

ホントはきんちゃん、花丸が欲しかったですがAZALEAなので良かったです(^^)

 

 

サイン入り当たってみたかった……( 一一)

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。