そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【Uber Eats】少し遅れてゴールドパートナー認定されました!

f:id:xsorata:20190409161010j:plain

少し遅れてゴルパになることが出来ました↓↓

(2019年1月~3月)

f:id:xsorata:20190409135610j:plain

 

なぜ遅れたのかはこちら↓

f:id:xsorata:20190409135953j:plain

要は、『よく見たら基準を満たしてたわ、ごめんな、ゴルパにしとくわ』的な感じです。

配達回数足りてなかったかなぁと思っていましたが、500回に届いていたようで安心しました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴールドパートナーになる条件(4半期ごとに更新されます)

1.配達回数が500回以上

2.評価平均が98%以上

3.配達中の自己都合キャンセルが5回以内

4.コミュニティガイドラインを守っていること

なので、次は4~6月の配達が審査されて7月に発表です。

 

ゴールドパートナーになった際の特典

・一部のお店の優待を受けられる

・キャンペーンの案内を優先的に送られる

・ゴルパのバッジを貰うことが出来る

Uber Eatsの1万円分クーポンを貰える(今回私が貰ったのは6,000円分でした)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

因みに3番の『自己都合キャンセル』は、ピックし終わってからのキャンセルであってお店に向かおうとした時のキャンセルはカウントされません。なので、商品を確認して運びにくそうだなと思ったら迷いなくキャンセルしましょう。

 

 

貰えたクーポンを使って色々なお店の容器の耐久度を調べて行こうと思います( ̄▽ ̄)

 

 

最後に

トロフィーマーク反映されねぇーーーーー(;・∀・)

 

 ≪追記≫

メールが来てから1日後に🏆が反映されてました。

f:id:xsorata:20190409210606j:plain

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。