そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【藍井エイル】FRAGMENTをフラゲしました!

f:id:xsorata:20190416152702j:plain

購入したのは

《完全生産限定盤+FC限定特典》

エイルがカッコイイ!!!! 

 

そして特典がとても豪華(^^)

⇓⇓⇓⇓

f:id:xsorata:20190416155145p:plain

これだけ付いてくるのはお得だと思いました。

 

新曲の感想(一言ずつ)

SIGHULARITY

長い間寝かせてたとは思えないほど、今回のアルバムに合ってると思いました。

 

UNLIMITED

全体的に圧を掛けた強い曲

 

グローアップ

ボカロっぽい感じがありつつも、エイルがステージで楽しんで歌っている姿が想像できました。

 

螺旋世界

パズルテレパシー

FROATIN'

気に入ったんだが、どう言い表したら良いか分からない(;・∀・)(語彙力皆無です) 

 

ポップな曲だからなのかエイルの可愛さを感じられました。

 

フラグメント

もう好き!(≧▽≦)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

↓インタビュー記事↓