そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【Uber Eats】5/10~5/12のクエスト結果+おまけ

f:id:xsorata:20190513023621j:plain

今回私は65回と90回のクエストになってました。

この3日間は小さな虫が顔に当たりまくってもう最悪でした(´д`)

結果はもうトップに出していますが、65回クリアで終了、、、

 

 

f:id:xsorata:20190513030343j:plain

 

私の技量とエリアで90回は無理です(;´Д`)

出来るなら個人ごとに活動エリアの傾向を見てクリア回数を設定してほしいです。

例えば渋谷周辺で活動している人はMAX90回でそれ以外はMAX70回とか、流石に極端ですがw

 

 

5月に入ってから全くやる気が起きなかったので、この3日間は家中心にやりました。配達しては帰宅して、ストックして配達しては帰宅と暇になれば家に直帰という感じで稼働しました。これが五月病というやつなのか、、、違うのか?、、、、違うなw

 

 

一応日ごとの売上を書いていきます

 

 

5/10の売上

 

f:id:xsorata:20190513024847j:plain

オンライン時間を気にしたら負けです、、、 

 

記録まとめ

 最短配達距離・・・320m

   時間・・・8m49s

 

最長配達距離・・・3.73km

 〃  時間・・・17m26s

 

ダブルピック・・・1回

 

配達の移動距離・・27.5km

 

1回の配達の平均売上・・約451円

 

 

 

5/11の売上

 

f:id:xsorata:20190513030325j:plain

オンライン時間を気にしたらダメなんです! 

 

記録まとめ

 最短配達距離・・・420m

   時間・・・7m00s

 

最長配達距離・・・4.06km

 〃  時間・・・19m28s

 

ダブルピック・・・無し

 

配達の移動距離・・27.28km

 

1回の配達の平均売上・・約416円

 

 

 

5/12の売上

 

f:id:xsorata:20190513030425j:plain

言い訳すると、暇タイム中はずっと家にいたので体力的には楽でした!が、ダラダラと時間が長くなったのでメンタル面で疲れました。 

 

記録まとめ

 最短配達距離・・・290m

   時間・・・7m16s

 

最長配達距離・・・3.40m

 〃  時間・・・16m19s

 

ダブルピック・・・無し

 

配達の移動距離・・24.52km

 

1回の配達の平均売上・・約409円

 

 

おまけ

これまでのクエストの報酬設定は大体配達回数×100円くらいの報酬額だったのに13日~15日のクエストはやる気が失せる値段設定でした。

 

f:id:xsorata:20190513034247j:plain


2段階目はまだ良いとして、1段階目の60回達成しても2,800円しか貰えないってw全くやる気が出ませんねw

まあ私の場合、平日は時間が無くてクリアできないんですけどねw

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。