そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【Uber Eats】ポイントってなんぞ?

f:id:xsorata:20190517232146j:plain

 

突如として現れた≪ポイント≫!w

予告無しにいきなりぶっこむあたりUBERっぽいですねw

 

何の意図でポイントがあるのか考えてみましたw

 

①間違えて付け足しちゃった

⇒社内のアプリだけにしようとしたらドライバーの分まで更新しちゃったパターン。

 

②ドライバーの反応を見る

⇒このポイントがなんで現れたのか予想を立てているドライバー達を見て楽しむUBERさんw←ゲスいっすねw

 

③これから本当に実装される

⇒ブースト、クエストがあるならポイントを使ってアイテムを手に入れるというのもありそうですねw 好きな時に一定時間 or 一定配達回数ブーストを掛けられるものとか、クエストの報酬額はそのままで回数だけ減らせるものとか、あったら面白そうですね。

⇒それか、Uber Eatsで使えるクーポンと交換することが出来るとか。

 

 

(どうやら現金払いの配達の方向けみたいですね。)

 

それにしてもこの日のオンライン時間に対する売り上げがひどいですねw何故こうなったのかは言うと言い訳になってしまうので何も言いません(-_-)

とりあえずは、今週のクエスト達成できるように頑張ります!(-_-)

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。