そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【Uber Eats】5月に入ってからクエストがクリアできない(;´Д`

f:id:xsorata:20190527002409j:plain

 

1回だけ65回達成はしたもののそれ以外はクリアすることが出来てません。

まぁやる気が出ないというのもありますが、稼ぎ時の昼食や夕食時に外に出てても30分に1度鳴れば良い方のような感じがします。特に夜は以前と比べて鳴りにくくなってるような、、、(私だけかもしれませんが)

 

 

街中を走っていても配達員をそれほど見かけないのに鳴りづらくなってるのは、自宅待機勢とUberバッグを使わずに自前のバッグでやる人が増えているのかなと思います。(単純に注文が無いだけと季節の関係もあるかもしれません)

 

ちなみにUber側は配布したバッグを使用しなきゃいけないというものは無いみたいですね。私が登録時(2018.11)に聞いたら何でも良いと言っていました。今はどうか分かりませんが。

 

 

それはそうと私がUberにお願いしたいのはクエスト配達回数を減らしてほしいということです。今のところ65回もクリアが難しいです。

せめて1週間の配達回数を見て次の週のクエストの難易度を決めてくれたら良いのにと思います。クリア回数に届きそうにないんじゃ更にやる気が出ません。

(ただのわがままですねw)

 

こんなことを言っても変わりはしないのでもっと気楽にやっていこうと思います。

 

 

 

もっとグッズを買うお金が欲しいんじゃ!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。