そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【Aqours】5thグッズが届いて高まってきました!

f:id:xsorata:20190528140253j:plain

 

ライブまであと10日!じゃなかった11日でした、、、

ようやくもうすぐだと実感が湧いてきました!

 

  

 

購入したグッズ

・Tシャツ(Sサイズ)

f:id:xsorata:20190528102910j:plain


・パーカー(フリーサイズ)

f:id:xsorata:20190528102958j:plain

 

正直ライブに着て行く目的ではなく、寝巻に使えそうだったので購入しました(^^)

通気性が良さそうでホントに肌寒い時には丁度良さそうです。

背面のネクスパがまた良い!

 

私の身長は170cmくらいですが、丁度良かったです。

180cmになると小さく感じると思います。

 

・パンフレット

f:id:xsorata:20190528103711j:plain

 

枠組が付いていたのに驚きましたが、劇場版のパンフに合わせてるのかと納得(-_-)

 

枠組のサイズにピッタリ過ぎるのか外してからまたはめようとすると端が折れ曲がりそうな感じです、、、

劇版の方はほんのちょっとだけ小さいサイズなので枠組に丁度入ります(^^)b

 

・ブレード、タオル、コルク、ポスター

f:id:xsorata:20190528112747j:plain

 

新機能搭載のブレード!

f:id:xsorata:20190528114117j:plain

ジャンプボタンですが、ブレード1本勢の私には結構良いです!

推しカラーを点灯させながら次に点灯させたい色を選べるし、メモリー機能を使わなくて済むのでとても便利!

 

例えば、恋アクで青⇒オレンジにするのは1本だとすぐに変えるのは難しいですが、これだと2サビがくる前にブレードの「Aqours」の色をオレンジにしておけばすぐに変えられます(´▽`*)

 

制作側はこれがあれば会場全体で色を揃えやすいことを考えたのかなと思っています!

 

 

ポスターは飾るとこんな感じ

f:id:xsorata:20190528144054j:plain

 

それぞれの輝きがあるのがエモいですね(´▽`*)

そしてみんな手を広げたり、伸ばしてる感じがまた良い!

 

 1つ残念なのが写真では分かりにくいですが、結構ボコボコでした(;´Д`)

(まぁ今まで綺麗な状態で届いたことは無いので諦めてます) 

 

 

最後に

合計7点の金額は⇓

f:id:xsorata:20190529221256j:plain

 

約2万円!金飛びますねぇw

でもファンのの中にはこの何倍もお金を出している人がいると思うとちっぽけなものです(´・ω・`)

 

 

個人的に披露して欲しい曲

劇場版関連の新曲は披露してくれるだろうと信じそれ以外を考えました!

 

・デイドリからのスリワン

⇒2nd以降ライブでは披露されていないので久しぶりに見てみたいです!そしてぶち上りたい!!

 

AqoursHEROES

⇒こちらは1st以降は披露されていないので是非Aqours☆PUNCHをくらいたいですw

 

 

セトリの予想はあえてしません。

ライブで「次何くるかな」というワクワクを100%楽しみたいので披露して欲しいというところまでにしておきますm(_ _)m

 

 

 

ライブ楽しむぞー!!!

(有難いことに両日現地参加です)

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。