そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

Aqoursメンバーのお知らせに驚きを隠せないΣ(・□・;)

f:id:xsorata:20190612133443j:plain

Aqours 5thの余韻に浸りながら次の日になるととんでもないお知らせがツイートされましたね

 

2人のメンバーのお知らせに驚きΣ(・□・;)

きんちゃん

まず、ライブ後の朝にきんちゃんこと高槻かなこさんから大事な報告がありましたね。

 

 

ツイート見た瞬間「(´・ω・`)???……??(´゚д゚`)!!!!!!!!」って感じでした。よくわかりませんねw

 

言葉にすると「大事な報告?なになに?どれどれ?………ん?なんかカッコいいきんちゃんがいるぞ。え!?ユニット結成!?しかもメインボーカルの一人がきんちゃん!?しかも今月末にファンミ!?マジかよwww」とこんな感じです。驚きすぎて笑ってしまいましたw

 

『BlooDye』のメンバー

 

 

そして、BlooDyeがメンバーを募集とのこと!

残念ながら女の子限定…まぁ当たり前ですねw

どんな人が入ってくるか楽しみです!

 

 

因みにこちらのファンミに申し込もうと意気込みながらアクセスするも繋がらず、やっと個人情報登録できた!と思ったらまさかの『予定枚数終了』の文字が……2分くらいで売り切れてました(泣)

 

ですが、なにやらファンミは毎月1回開催とのこと!嬉しいですね(^^)

 

 

個人的にBlooDyeはEXILE的な感じになるのかなと思ってしまいました…

 

 

 しゅか

 ZIPさんのツイートに『斉藤朱夏ソロMV解禁』の文字が……

 

「う”え”ぇ”------------!!!!!!!!りきゃこに続いて朱夏もアーティストデビュー!?しかもシングルじゃなくミニアルバムとは!(´゚д゚`)」

よく情報を見ると

「LiSAやエイルと同じSACRA MUSICじゃん!やばっ!」こんなんでしたw

 

この発表がある前は今年朱夏の誕生日辺りなにかイベント無いのかなと思っていたのですが、ミニアルバム発売がそうだったんですね。そしておそらくリリイベもありますね絶対!

 

MVを見てみると朱夏の魅力の一つである笑顔が全く無く、クールさを前面に出してる感じがまた良い!!!

 

でもやっぱり満面の笑顔は朱夏って感じがしますね(≧▽≦)

ホームページのトップさいくぉうです!

 

ミニアルバム情報

INFORMATION|斉藤朱夏 -SHUKA SAITO-

 

本人コメント

INFORMATION|斉藤朱夏 -SHUKA SAITO-


ソロデビューが決まって曜ちゃん推しの田村淳さんからお祝いのツイートが!

 

Twitterにも大々的に!

f:id:xsorata:20190612142308j:plain

 

 

勝手な妄想ですが、朱夏のアーティストデビューが決まって微かな望みを抱きました。それは朱夏の曲のMVにメイン演者として杏ちゃんが出演してくれることです(´▽`*)もし実現したら最高を超越しますね。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。