そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【ラブライブ!サンシャイン!!】購買部から素晴らしい物が届いた(泣)

f:id:xsorata:20190710231522j:plain

白いモンスターエナジーにハマってます、そらたです。

 

 

7月12日に届いたものがこちら⇓

 

 

f:id:xsorata:20190710232156j:plain

 

ちょっと分かりずらいですね

下から光を当ててみました⇓

 

f:id:xsorata:20190710232634j:plain

一番下は一応オレンジを当てたつもりですが、どう見ても赤ですねw

(ペンライトの筒を外して光を当ててます)

 

 

まぁ、そんなことは置いといて、、、

 

『それは、絶対消えない3Dクリスタル』

 

が届きました!!

 

 

正直言うと、これほどワクワクしないものが届いたのは初めてですw

何てったって『台座』が無いんですから、、、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

説明しておくと

この商品の予約数に応じて特典が増えるというもので

 

・1000個⇒ステッカー

・3000個⇒台座

・5000個⇒描き下ろしポスター

 

が貰える仕組みです。

特典参照↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

予約した当時は、「3000個くらい余裕でしょ」と思って注文したのに実際の特典はステッカーのみ、届いたのもステッカーのみ、、、

f:id:xsorata:20190711002155j:plain

(それぞれ誕生日の時のイラストですね)

「おまけで台座を付けておきました」というのを期待していましたが、ルールをしっかり守るところ、素晴らしいです、、、

 

 

でもポジティブに考えるとこれを持っている人は世界中に3000人未満なんです。なんかプレミア感でますw

出来栄えもすごく良く、細部までちゃんと作られてるなぁって感じです。

 

 

ちなみにAmazonに特典と同じような台座が売ってましたが、ライトのカラー種類が少なかったので諦めました(-_-) ペンライトでなんとか出来ないかと考え中です。(が、なんだかんだ飾らずにしまいそうです)

 

 

最後に一言、、、

 

やっぱ高ぇよ(´Д`)

f:id:xsorata:20190711001649j:plain

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。