そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【ラブライブ!サンシャイン!!】劇場版BDフラゲしました!

f:id:xsorata:20190725164000j:plain

感動できる映画は1回目より2回目に観た方が泣けます、そらたです。

 

 

『劇場版ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow』をフラゲできたので、開封レビュー的なことを軽くしていきます。

 

 

購入したのはAmazon

なので特典のCDが付いてきました!

(特典一覧を見た感じアマゾン一択でしたw)

 f:id:xsorata:20190725165144j:plain

6パートもあるなんて豪華ですね(´▽`*)

 

 

BDケースのデザインはスーツケース

中身を見ると3年生の手配書がw

記念に持ち帰ったんだなと思うとほっこりします(´▽`*)

f:id:xsorata:20190725165915j:plain

 

 

そして封入特典は

・旅のしおり

・イラストブック

・フェス申込券

・オリジナルソングCD(画像無)

f:id:xsorata:20190725170411j:plain

赤目先生のイラストは癒される可愛いイラストが凄く良い!

 

僕は申込券欲しさに積んだりしないので、この1枚で当てて見せます!

(単にお金が無いので積めません、この期間だけ神を信じるので当たってくださいm(__)m)

 

 

収録内容は

・劇場版本編

・初日舞台挨拶(2019/1/4)

・ファンミ映像(3/3、2回目公演)

などなど、、、

 

 

劇中で個人的に印象強いシーン3つ

・食す花丸

ただただ可愛い

 

・いつも始まりは『0』だった

千歌のセリフから始まり、ここから9人が駆け出して一人ずつ言うセリフがグッときますね。Aqoursのこれまでの道のりを思い返しつつ、それぞれとても大きく成長してきたんだなと感じさせられました。

 

・最後の掛け声

『6』までと思いきや間を少し空け『7!,8!,9!』と。そして千歌の「聞こえた」。前に進もうと言わんばかりの他5人の表情。最後に「サーンシャイン!!」と共に流れ出すネクスパ。

演出良すぎます(≧▽≦) 初めて見たときは、「なにこれ、ヤバい、エモすぎる」となりました。離れていてもみんなの中にそれぞれの気持ちがちゃんとあるということを再認識させられ泣けました。今も思い出すだけでうるっときてしまいます。

 

 

 

最後に一言、、、

スクールアイドルって良いですね(^^)

 

青春してぇ~、ちくしょー(> <)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。