そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラブライブ!サンシャイン!!】劇場版BDフラゲしました!

感動できる映画は1回目より2回目に観た方が泣けます、そらたです。 『劇場版ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow』をフラゲできたので、開封レビュー的なことを軽くしていきます。 購入したのはAmazon! なので特典のCDが…

【藍井エイル】"Fragment oF" ツアー最終地 in 神奈川に参加してきました!

サマーパーカー(M)が思ったよりも大きくてビックリしました、そらたです。

【ラブライブ!サンシャイン!!】購買部から素晴らしい物が届いた(泣)

白いモンスターエナジーにハマってます、そらたです。 7月12日に届いたものがこちら⇓

【Uber Eats】配達員あるある9選

配達中は有名人に会えないかなと思いながらしてます、そらたですw Uberをやっていてこれあるあるだなと思うものを9コ挙げてみました。 私の独断と偏見なので、軽く見てってください。

【ラブライブ!9周年】ラブライブ!を知ってから現在まで

μ'sは園田海未、Aqoursは国木田花丸推しです、そらたです。 ラブライブ!9周年ということで、 今回は、僕が『ラブライブ!』を出会ってから今に至るまでを淡々と書いていきます。