そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

聖地巡礼納め! in 沼津

12/29にラブライブ!サンシャイン!!の聖地「沼津」に行って来ました! 今回は甘えて沼津まで車で行き、市内をチャリで移動してました。 ちなみに車を置いたのはココ!(赤ピン) 駅から離れていますが、1日置いてもたったの「200円!」 都内じゃ考えられない…

2018年!これだけのイベントに参加してました!

2018年に参加したイベントのチケットをフォルダに貯めておきました。 ちなみにフォルダはAmazonに売ってるものです。 「チケット ファイル」で検索すると出てきます。チケットのサイズにピッタリで、ポケット数も私にとっては丁度良いので重宝してます。 そ…

Eir Land Festival-藍い花-(藍井エイルFCイベント)に行ってきました!

私が参加したのは豊洲PITです。 この日(クリスマスイヴイヴ 12/23)はあいにくの雨でしたが、エイルのおかげか開演が近づくにつれ雨がやんできました。 東京の前にも大阪、名古屋とFCイベントがありましたが、私はイベントを新鮮に楽しむためにネタばれ的な情…

【UberEats】④初めてクエスト12回達成

昼間の10:30~15:00のクエストです。 ダブルピックが1回、ブーストはご覧の通りほんの少しw 今回で配達依頼が続けば12回達成できることが分かりました。 全て配達中に次の依頼が来るって感じでした。 12回達成したのは良いものの、報酬が1800円っ…

【しゅかランド】限定の「37card」が届きました!

私、しゅかランドの会員ですw 今回購入したのは「37card」というものです。 このカードがどんなものかというのは以下の画像の通りです。 要はまるで本人から電話が掛かってきたかのように演出するというものですね。 (悲しいとか言わないようにw) 表アップ①…

【UberEats】 トラブルや気をつけていること

自分が経験したミスやトラブル、普段気をつけていることを書いていきます。 経験したミスやトラブル 位置ズレ ①お店 ②配達先 お店の注意事項 配達員用の出入口(マンション) 配達先の情報不足 ①マンション名や部屋番号が書かれていない ②注文者名がちゃんと表…

【Aqoursユニット対抗 AZALEA in 仙台】ライブビューイング参加してきました!

ホントに今回も"あっちゅうま"であま~い時間でした!(あんこだけにっ!w) 会場の丸い感じが何となく舞浜アンフィシアターに似てると思いました。 ってことで多々うろ覚えですがダラダラ書いていきます ファンミならではの登場 同じこと言いますが、羨まし…

【12/14発売】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours LIVE&FAN MEETING PHOTO BOOK 買いました!

ちなみにAmazonで買ったので特典は何も無いです(泣) Aqours CLUB会員なのですが、予約し忘れてしまって気づいた頃には「sold out」の文字でした,,, 裏表紙はこんな感じ 私は最後の千葉公演しか現地参加しておらず、他はライブビューイングでの参加でした。全…

【佐倉としたい大西】 EVENT TOUR 2018 TOKYO⇦OSAKAに参加してきました!

12/5に開催された としたいイベントに参加してきましたので、そのレポを書いていきます。 ちなみに東京の夜の部だけ参加しました。 ツアーなので千秋楽ですw(佐倉さんがおっしゃっていましたね) まずは会場! 入った瞬間「でっけぇシャンデリアある!」って…

【Aqours CLUB】 2018公式 ムビチケグッズセット 届きました!

しゅかしゅー(斉藤朱夏)だけ買いました。 斉藤の良いところは、いつどんな時も笑顔が最高だとういうこと! ということで、開封レビューしていきます。 その前に気になったこと、、、 品名雑過ぎでしょw全部入ってませんw 文具であれば分からなくもないです…

【藍井エイル】 Special Live 2018 ~RE BLUE~完全生産限定盤 購入しました!

《 藍井エイル Special Live 2018 ~RE BLUE~ at 日本武道館》の円盤が届きました!しかもファンクラブ限定盤です!実はファンクラブ入ってます。 ということで、開封レビューしていきます! 開ける前にこの箱! デカい!w (30cmはある) こんなに大きな物だ…

【Aqoursユニット対抗 Guilty Kiss in 福岡】ライブビューイング参加してきました!

ようやくギルキス(Guilty Kiss)の番が来ましたね! うろ覚えですが、印象に残ったことをダラダラ書いていきます。(ちょっと感想も) (時間とお金があれば現地行きたい!) ※Guilty Kissのメンバーは、津島善子(CV.小林愛香)、桜内梨子(CV.逢田梨香子)、小原鞠…