そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【日帰り入浴】メットライフ近辺でひと風呂浴びれるオススメの場所

僕は、聖地巡礼やイベント会場までチャリで行ったときは必ずと言っていいくらい日帰り入浴をしています。 今回はメットライフドーム近辺で自転車で気軽に行けるオススメの場所を1つ紹介します。

【サイクルコンピュータ】iGPSPORT iGS50Eを使ってみて

GPS付サイクルコンピュータの中では安価のiGPSPORTのサイコンを購入! 1ランク上のモデルだとナビ機能がありますが、必要無かったので『iGP 50E』を選びました。 実際に使用したので、そのレビューを書いていきます。

Aqoursメンバーのお知らせに驚きを隠せないΣ(・□・;)

Aqours 5thの余韻に浸りながら次の日になるととんでもないお知らせがツイートされましたね 2人のメンバーのお知らせに驚きΣ(・□・;) きんちゃん まず、ライブ後の朝にきんちゃんこと高槻かなこさんから大事な報告がありましたね。 興奮冷めやらぬ中で申し…

【Aqours 5th LIVE】2日目も現地参加してきました!(セトリと感想etc…)

2日目もありがたいことに現地参加してきました! 雨予報でしたが、チャリで行きました!(ただのバカですねw) 帰りはずぶ濡れになって帰りました、、、 因みに2日目の座席も1塁側Aブロック!40番台でした。 2日目のセトリ 感想など(箇条書き) 両日参加し…

【Aqours 5th LIVE】1日目現地参加してきました!(セトリと感想だけ)

Aqours 5th LIVE 1日目に現地参加してきました! 天気予報では雨でしたが、曇りからの晴れ!! なので国木田花丸号(チャリ)に乗って行きました! ちなみに座席は1塁側スタンドAブロック20番台でした 1日目のセトリ 感想など(箇条書き) 1日目のセトリ ライ…

【Uber Eats】初めてお客に苛立ちましたw+おまけ

初めて注文者に対してイラっと、2回もしてしまったのでそのことを書いていきます。 愚痴ってるところもあるので、嫌な方はブラウザバックを。( 一一) 1回目 2回目 おまけ(えっ!?って思ったこと) 1回目 これは普通にイラっと来ました。(初イラっとですw) …

【ミニベロ購入】Tern 2019年モデル SURGE PROを買いました!

発売されてから結構経ちましたが、2019年モデルternのミニベロ買いました!サイズは52! ちなみにスポーツタイプのミニベロを買ったのは初です。 購入した理由はズバリ『色』と『デザイン』です! こちらを見てもらうと分かりますが、僕の好きなアニメキャラ…