そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【しゅかランド】限定の「37card」が届きました!

f:id:xsorata:20181223013150j:plain

私、しゅかランドの会員ですw

 

 

今回購入したのは「37card」というものです。

このカードがどんなものかというのは以下の画像の通りです。

f:id:xsorata:20181223013219j:plain

f:id:xsorata:20181223013204j:plain

要はまるで本人から電話が掛かってきたかのように演出するというものですね。

(悲しいとか言わないようにw)

 

 

表アップ①

f:id:xsorata:20181223015151j:plain

 

表アップ②

f:id:xsorata:20181223015155j:plain

しゅかと言えばこの満点の笑顔ですね!

この笑顔を見るだけでこっちも笑顔になれます。

 

裏はこんな感じ

f:id:xsorata:20181223015158j:plain

このカードはプラスティックなので財布などに入れて持ち歩くこともできそうです。

 

実際にどんな電話が掛かってくるのかというのは教えられないですm(__)m

 

 

話は変わりますが、しゅかランドの初イベントが決まりましたね。

タイトルは「しゅかランド~The Frist Time~」

日程は3/21、公演は昼と夜の2部!

 

2部とも行きたい!!

せめてどちらか当たってほしいです(>_<)

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。