そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【LLSS】キーケース(国木田花丸モデル)が届きました!

f:id:xsorata:20190208140120j:plain

AMNIBUSのキーケース買いました!

もちろん花丸モデルです(´▽`*)

AMNIBUSの商品は安定に作りが良いのでいろいろ買っています。

 

綺麗な黄色でとても気に入りました!

(使っているうちに黒くなりそうですがw)

 

ちゃんと包装されて送られてきました。

f:id:xsorata:20190208143922j:plain

 

外側はこんな感じです

f:id:xsorata:20190208141335j:plain

f:id:xsorata:20190208142106j:plain

 

内側はこちら

f:id:xsorata:20190208141416j:plain

真ん中は筒抜けになっており、両サイドはポケットになっています。

f:id:xsorata:20190208141745j:plain

両サイドともカードは入りますが、右側に入れると閉じづらいです。

 

f:id:xsorata:20190208143617j:plain

¥3,000でこれはお得ですね。もちろんサンライズ承認済です(^^)

 

これから重宝していこうと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。