そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【LLSS】≪2/6発売≫ Believe again/Brightest Melody/Over The Next Rainbow 買いました!(感想)

f:id:xsorata:20190206234636j:plain

もうジャケットから最高です!

 

今回はアニメイトTSUTAYAの合計3枚買いました。

特典はこちら↓

f:id:xsorata:20190206234854j:plain

アニメイト

f:id:xsorata:20190206234857j:plain

TSUTAYA

f:id:xsorata:20190206235517j:plain

左:TSUTAYA、右:アニメイト

箱上下のデザインはこちら↓

f:id:xsorata:20190208003616j:plain

上部

f:id:xsorata:20190208003646j:plain

下部

どちらも収納ケースですがアニメイトの方が厚みが合って良いです。個人的にはTSUTAYAのデザインの方が好みですが、薄っぺらいのが残念です。

並べて収納するとイタリアの国旗になるんですね。初めて気づきました( ゚Д゚)

 

そしてメンバーカードは

なんとっ!!

f:id:xsorata:20190206235731j:plain

AZALEAが揃いました!

控えめに言って優勝です!(≧◇≦)



 一言、二言感想を書いていきます。

 

まず、Believe again

映画のアニメーションは完璧の作りですよね。そしてフルでも聞きましたが、終始カッコいい!個人的には聖良から理亜へのメッセージに思えました。

 

次に、Brightest Melody

君ここのアンサー曲って言われてますね。

 

個人的には歌い出しが好きです。

「Ah! どこへ行っても忘れないよ Brightest Melody」

Brightest Melodyを直訳すると「最も輝く曲」。Aqoursにとって最も輝いた曲というのは、、、全てです。

アニメ2期で千歌が言ってたように私たちが過ごしてきた時間の全てが輝きだったと。それらを含めた全てがまた何かを始めようとする力に繋がってくと。

そう勝手に思って歌い出しからうるっときてます。

(いつか今までの曲の歌詞で繋ぎ合わせた曲が出たら良いなと思ってます)

 

あと、ラスサビだけ3年生メインになってるのは気のせいでしょうか。そうだったら非常にエモいです(≧Д≦)

 

最後にOver The Next Rainbow

1,2年生と3年生で語り合ってるような曲に思えました。

そしてラスサビ前の3年生のところは、みんなと過ごしたあの日々には戻りたいけど前に進むしかないという卒業する身だからの悲しみが伝わってきて泣けました。

 

そして、今回収録されてるドラマパート

いつも通りゴリ押し感の強い設定ですよねwBGMも合ってるのか合ってないのかwでも最後にはキレイにまとまる感じ好きです(´▽`*)

個人的には「ずら」を言いたいだけに聞こえてしまう鹿角聖良役の花丸とイカをゴリ押しする鹿角理亞役の千歌が最高でしたw

 

それと一番最後に鹿角姉妹が話している後ろでAqoursが何を話しているのかが気になりましたw

 

≪2/16追記≫ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリアポスターをフレームに入れました!

f:id:xsorata:20190216042142j:plain



ずっと見てられる美しさと可愛さです(*'▽')

最高!!!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。