そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【佐倉としたい大西】≪3/6発売≫としたいDVD in 沖縄を買いました!

f:id:xsorata:20190307232109j:plain

前回のDVD in 伊豆に引き続き今回は沖縄でのロケ!

としたいリスナーの私には嬉しいものですね(´▽`*)

 

今回もまた応募ハガキが入っていましたが、またもや見学会ですかね(≧▽≦)それとも可能性は低いですがトークイベントだったりするんですかね(^^)

1度でいいので見学会行ってみたいです(>_<)

 

感想

やっぱりこの2人の雰囲気は良いですね。心の距離が遠かった頃があったとは思えないほど今ではすごい馬が合っていますよねw

私的のお気に入りは、初っ端からロケ嫌い宣言をする佐倉さんですが、なんだかんだ大西さんと楽しそうに色々見て回る佐倉さんの姿です(´▽`*)ツンデレだなと思いながら見ましたwあと体育座りですw

第1弾は伊豆、そして今回の第2弾は沖縄、と来たら次は海外ですかねw第3弾があることを期待しながら今後もとしたいを聴いていきます(^^)

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。