そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【Aqours アジアツアー】in 台北にライブビューイング参加できませんでした(泣)

f:id:xsorata:20190325230858j:plain

参加できなかった理由は、、、、

 

 

寝過ごしたからですぅ"、、、、泣

f:id:xsorata:20190409163113p:plain

起きた瞬間は目が点でした(・_・)

なんせ起きたのは19時でしたからw

 

 

なぜこんな時間に寝ていたかと言うと

前日、おふろcafeというところに行っていたからです。

 

ここで一睡もせずにオールをしてしまい、家に帰ってから2~3時間寝ようと目覚ましを設定してから寝たんですが、見事に寝過ごし。

目覚ましは無意識のうちに止めていたっぽいです(´゚д゚`)

 

起きてから約1時間後、Aqoursからのツイートを見て怒涛の後悔とやるせない気持ちが来ました、、、

f:id:xsorata:20190409163159p:plain

 イベントがある前日はもう二度とオールはしないと誓った日曜日でした。

 

 

 

 

あああああ”あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。