そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【Uber Eats】平成最後のクエスト

f:id:xsorata:20190430151039j:plain

4/30は特に予定が無かったのでUberをやってました。

 

この日は雨のおかげでクエストが付きましたね。

 

ってことで昼と夜の結果をかいていきます。

 

 

昼クエ

f:id:xsorata:20190430151502j:plain

とりあえず8回達成しました。

 

昼は自宅周辺で済ませようという考えでやっていたのでとりあえず8回出来れば良いやくらいの気持ちで出発。

 

でも12回達成まで残り3回、クエスト終了まで約50分あり、10件目もストックしていたのでもしかしたらという感じだったのですが、その10件目が遠過ぎて一気にやる気が無くなったのでこれで終了しました。

 

夜クエ

f:id:xsorata:20190430230825j:plain

昼と同じく8回達成!

 

夜も自宅周辺でやりましたが、やる気が全く起きず。配達しては帰宅、行くのが面倒なところは拒否 or キャンセルを繰り返してなんとか8回クリア(;´Д`)

 

途中、拒否とキャンセルを3回連続でしたせいか30分くらい干された感じがしましたw

 

売上

f:id:xsorata:20190430230816j:plain

 

体力的に楽を優先するとこんなもんだと実感。

というか普段とあんまり変わらない気が、、、

 

 

まとめ

雨の日であれば自宅周辺で12回達成も夢ではなさそうだと分かりました。

 

平成最後の配達はまあまあかな( ̄▽ ̄)

 f:id:xsorata:20190430233943j:plain

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。