そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【12/14発売】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours LIVE&FAN MEETING PHOTO BOOK 買いました!

f:id:xsorata:20181215151257j:plain

ちなみにAmazonで買ったので特典は何も無いです(泣)

Aqours CLUB会員なのですが、予約し忘れてしまって気づいた頃には「sold out」の文字でした,,,

 

 

裏表紙はこんな感じ

f:id:xsorata:20181215162644j:plain

 

 

 

私は最後の千葉公演しか現地参加しておらず、他はライブビューイングでの参加でした。全部現地で参加したかった、、、

 

 

以下、感想です(語彙力皆無)

 

<大阪>

・あんちゃんのほっぺつつきたい(ごめんなさい)

 

<ソウル>

・ハグしてるすわしゅか、そしてカメラ目線のすわわ最高

 

・きんちゃんのTTポーズかわええ

 

・「待ってて愛のうた」で、照明のせいなのかカメラの設定のせいなのか分からないですが衣装の色が違って見えて新鮮に感じました。薄紅色に見えて、こういう色の衣装他にないから「おぉーこれもありだな」と思いました。

 

<札幌>

・リトルデーモン杏樹かわええ

 

<沼津>

・並び順は背の順かな?

 

・逢田画伯は最高ですねw

 

・ハグされて何でそんな笑顔なの?可愛いんだけどしゅか

 

・登場のすわわ最高のショットですね

 

<福岡>

・テンション高いありしゃ好きです

 

・触れてないふりりん可愛い、目隠しの表情も相まって面白い

 

・しゅかしゅー飛ぶねぇーw

 

<上海>

・3年生良いハグ

 

・りきゃこの眼鏡かけてるの好きです

 

・集合写真良い笑顔!

 

<名古屋>

・きんちゃんとしゅかしゅーの表情が対照的でじわるw

 

・すわわあいにゃ良い!

 

台北

・8人に飛び込む杏ちゃんの一連の流れ最高

 

・杏ちゃん、キレイなジャンプです

 

<千葉>

・あ~んされたい(ごめんなさい)

 

・しゅかしゅーがむさぼってる様に見えて草

 

・Daydream Warriorは特にあいきゃんとすわわの表情が好きです

 

<全体>

・ホントにみんな良い表情!!

 ・写真からでも楽しさが伝わってくるし、蘇ります!

 

個人的に、

挨拶の時の全体の並びを沼津以外でも1枚ずつが欲しかった、、、

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。