そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【Aqours CLUB】 2018公式 ムビチケグッズセット 届きました!

f:id:xsorata:20181206193544j:plain

しゅかしゅー(斉藤朱夏)だけ買いました。

 斉藤の良いところは、いつどんな時も笑顔が最高だとういうこと!

 

 

ということで、開封レビューしていきます。

 

その前に気になったこと、、、

f:id:xsorata:20181206202331j:plain

 品名雑過ぎでしょw全部入ってませんw

文具であれば分からなくもないですが、、、

でも無事届いたので関係ないですけどねw

 

 

では、中を見ていきます。

 

 

・A5クリアファイル

f:id:xsorata:20181206194936j:plain

フラッシュが良い感じw

 

・メッセージ入りポップアップカード

<表側>

f:id:xsorata:20181206193906j:plain

 

 

<中身>

f:id:xsorata:20181206195220j:plain

(フラッシュでしゅかしゅーが白くなってしまった、、、)

メッセージは劇場版に向けて一言だけ書いてありました。

 

 

・通常前売券(ムビチケカード)1枚

f:id:xsorata:20181206200028j:plain

なるほど、ムビチケを入れて飾っておくのか

 

 

・劇場版の舞台挨拶抽選応募券

f:id:xsorata:20181206200759j:plain

 東京の舞台挨拶が月曜日なので、仕事終わりに良さそうな2回目の方が倍率高くなりそうですね。

 

どうかたりますように!!!!

(お土産が何なのか気になるw)

 

映画公開まであと1か月を切りました!

メチャクチャ楽しみです!!

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。