そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

2018年!これだけのイベントに参加してました!

f:id:xsorata:20181227032813j:plain

2018年に参加したイベントのチケットをフォルダに貯めておきました。

 

ちなみにフォルダはAmazonに売ってるものです。

f:id:xsorata:20181227032814j:plain

「チケット ファイル」で検索すると出てきます。チケットのサイズにピッタリで、ポケット数も私にとっては丁度良いので重宝してます。

 

 

それでは、この1年間で参加したイベントを月ごとに書いてきます!

(ライブビューイングも含みます、てか多めですw)

 

 

1月

・1/6 (LV)Aqours ファンミ in 福岡

 

・1/8 (LV)DENGEKI MUSIC LIVE

⇒このライブで初めて勇君を披露しましたね。凄く驚いたのを覚えてます。

 

・1/14 中二病でも恋がしたい!-Take On Me-舞台挨拶

f:id:xsorata:20181227035752j:plain

 

・1/20 (LV)Aqours ファンミ in 上海

 

2月

・2/3 (LV) Aqours ファンミ in 名古屋

 

・「さくらのおと」発売記念イベント

⇒最初で最後の写真集発売記念イベントに行けてホントに良かった!

f:id:xsorata:20181227035639j:plain


・2/10 (LV)Aqours ファンミ in 台北

 

3月

・3/11 Aqours ファンミ in 千葉(千秋楽)

f:id:xsorata:20181227040102j:plain

 

4月

・4/28 (LV) ラブライブ!サンシャイン!!

 HAKODATE UNIT CARNIVAL

 

5月

デジモン tri. 第6章 舞台挨拶

f:id:xsorata:20181227040738j:plain

 

6月

・6/9 Aqours 3rd LoveLive! Tour in 埼玉

f:id:xsorata:20181227040949j:plain

f:id:xsorata:20181227041302j:plain

⇒このライブで初めて銀テープを取ることができました!ホントに近くて感動したのを覚えてます。

 

・6/10 Aqours 3rd LoveLive! Tour in 埼玉

f:id:xsorata:20181227040939j:plain

 

・6/16 あさがおと加瀬さん。 舞台挨拶

f:id:xsorata:20181227041641j:plain

 

・6/16 (LV) Aqours 3rd LoveLive! Tour in 大阪

 

・6/17 (LV) Aqours 3rd LoveLive! Tour in 大阪

 

7月

・7/7  (LV) Aqours 3rd LoveLive! Tour in 福岡

 

・7/8  (LV) Aqours 3rd LoveLive! Tour in 福岡

 

・7/15 スクフェス感謝祭 in 沼津

f:id:xsorata:20181227043506j:plain

 

8月

・8/5 スクフェス感謝祭 in 東京

f:id:xsorata:20181228022602j:plain 

 

・8/12 三森すずこ 5周年記念ライブ five tones in 横浜

⇒トロッコに乗ったみもりんを近くで見れました。天使でした、はい。

f:id:xsorata:20181228021544j:plain

 

・8/16 藍井エイル RE BLUE in 武道館

⇒当時、エイルが登場したら嬉し泣きするだろうなと思っていましたが、ライブが始まってからはもう楽しすぎて泣いてる暇なんてないって感じてました。

f:id:xsorata:20181228021737j:plain

f:id:xsorata:20181228023037j:plain

f:id:xsorata:20181228023053j:plain



 

 

・8/24 アニサマ 1日目

⇒正直、Aqours目当てでしたが、1曲目のみもりんとうっちーにやられてましたwそしてシークレットのエイル登場!ちょっと期待していたのでRE BLUEのTシャツを着て参加してました。そしてトリのOLDCODEX!一切ペンライト無しのライブは「これぞライブだ!」という感じがしてメチャクチャ楽しかったのを覚えてます。

f:id:xsorata:20181228021820j:plain

 

・8/26 のんのんびより ばけーしょん 舞台挨拶

⇒最前列で見ることができました!(この時はB列が最前でした)

f:id:xsorata:20181228021843j:plain

 

9月

・9/16 Aqours 浦ラジ 公開録音 in 富士急

⇒この日、東京から富士急までチャリで行きました!約110キロ!行きがほぼ坂道なので結構疲れましたw私は2部に参加しましたが、きんちゃんの誕生日祝いはホントにワクワクしましたし、3人が踊り出したときはびっくりしたのを覚えてます!あの場にいれて良かった!

f:id:xsorata:20181231005315j:image

f:id:xsorata:20181231005400j:image

 

・9/22 Aqours ユニット対抗 in 名古屋 by AZALEA

⇒私の席は1階席でしたが、ステージからは遠かったので「この場に入れるだけましだ」と思っていました。そしてイベントが始まるとユニット対抗ならではの客席からの登場!「近いっっっ!」って思いつつ口がポカーンと開いたままAZALEAの3人を見てました。とりあえず生で近距離で見る3人は可愛かったです!あと、きんちゃんと目が合いました。(気のせいだと言わないでください)

f:id:xsorata:20181228024527j:plain

 

・9/24 (LV) Aqours ユニット対抗 in 愛媛 by CYaRon!

 

10月

参加イベント無し(泣)

 

11月

・11/17 Aqours 4th LoveLive! in 東京ドーム

f:id:xsorata:20181228023702j:plain

⇒まあまあ全体を見れる席だったのにカトタツ率いる浦の星交響団の登場にはホントにびっくりしました。

 

・11/18 Aqours 4th LoveLive! in 東京ドーム

f:id:xsorata:20181228023808j:plain

f:id:xsorata:20181228030959j:plain

f:id:xsorata:20181228031013j:plain

f:id:xsorata:20181228031023j:plain

⇒銀テープは2年生だけ取れました。センターステージに近かったので最初っからブチ上ってました!感謝がいっぱい詰まったライブは楽しかった!

 

12月

・12/2 (LV) Aqours ユニット対抗 in 福岡 by Guilty Kiss

 

・12/9 佐倉としたい大西 イベントツアー in 東京

f:id:xsorata:20181228024040j:plain

⇒としたいイベントは終始笑いのイベントでしたw 流石アイムエンタープライズですねw 他の公演も行きたかった、、、 

 

・12/15 (LV) Aqours ユニット対抗 in 仙台 by AZALEA

 

・12/23 藍井エイル FCイベント~藍い花~ in 東京

f:id:xsorata:20181228024057j:plain

トーク多めに感じれたので個人的にすごく良かったし、ライブパートはセトリが良すぎて超興奮しました!メッチャ楽しかった!

 

まとめ

1年振り返ってみると楽しいイベントで充実した年だったなと感じています。好きな人たちを間近で見れたりと運を使い果たしたってくらい最高の時間でした。2019年はより多くのイベントに、現地で参加できるようにしたい(>_<)休みとお金よもっと来い!w