そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【UberEats】1/20のクエスト結果

f:id:xsorata:20190121025339j:plain

日曜日だけクエストをやったのでその結果を書いていきます。

 

 

まず昼の結果はこちら!

 

 

 

f:id:xsorata:20190121030058j:plain

たったの1回、、、

 

 

そう!今回も寝坊しました(笑)

 

 

始めたのは14:45~でした。(昼のクエストは10時半~15時まで)

15時~17時くらいの時間帯はやったことが無かったので、このまま続けて夜クエストの途中までやりました。

 

で、↓↓夜のクエスト結果はこちら↓↓

f:id:xsorata:20190121043017j:plain

この日は夜に映画を見たかったので、クエストを4回だけやって終了しました。

 

最後の配達はダブルピックだったので1時間で終えることが出来ました!ラッキー!

 

 

↓↓1/20の売上はこちら↓↓

f:id:xsorata:20190121033346j:plain

これにクエスト報酬400円を足した5315円が合計売上になります。

 

途中、自分で決めていたエリアに戻るために15分くらいオフラインにしてたので実際の稼働時間は3時間45分くらいです。

 

ちゃんと起きれば1万くらいはいけた、、、、(泣)

 

 

エリアによるかもしれませんが、クエストが無い時間帯は稼働してる配達員が少ないせいなのかUBER加盟店が少ないところでもテンポよく配達依頼が来てました。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。