そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【ラブライブ!サンシャイン!!】4thシングルセンターポジション総選挙結果!!

f:id:xsorata:20190226202029p:plain

花丸おめでとう!!!

 

きんちゃんのツイートの「花丸ちゃん、おめでとう!!!」を見て、雄叫びを上げたいくらいの気持ちでガッツポーズしましたw

 

きんちゃんが声を大にして宣言した花丸センターが実現してうるっときましたし、花丸推しの私にとっては凄く嬉しいお知らせでした。中間発表ではハラハラしてましたが、センターに決まってホッとしてます(´▽`*)

 

花丸センター曲はイメージ通りの『おやすみなさん』のような感じになるのか、それとも真逆の感じになるのか、そして5thで披露してくれるのか、などなどとても楽しみにしてます(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。