そらたブログ

自分の好きなこと、趣味金を稼ぐために始めたUBER eatsなどを書いています!

【Uber Eats】3/9のクエスト結果

f:id:xsorata:20190310224258j:plain

3/9の土曜だけクエストをやったので結果を書いていきます。

 

花粉が凄いので自転車でやってる私にはもう最悪です(´Д`)

チャリに乗っているときはネックウォーマーで鼻口を隠しながらなんとかやってます。

 

昼クエス

最近UBERの注文数が減っているので8回クリアを目標でやりました。

 

その結果がこちら↓↓

f:id:xsorata:20190310225611j:plain

2h45mで8回クリアが出来たので

久々に12回クリアいける!と思い続けましたが、、、

 

f:id:xsorata:20190310230823j:plain

9回目の配達依頼が来るまで時間が掛かってしまい、完了した頃にはクエスト終了まで約1時間(>_<)テンポよくいけば12回クリアできますが、そう運良くいくとは思わなかったので昼はこれで終了しました。

私は12回クリアできませんでしたが、この日の昼は12回クリア達成できた方は多かったんじゃないでしょうか。

 

夜クエス

結果がこちら↓↓

f:id:xsorata:20190310231657j:plain

夜も目標であった8回クリアは達成できました。

でも残り時間とこれからの注文数を考えると12回クリアはできそうになかったのでクエストは考えずにこの日の売上を1万円目指して続けました。

 

f:id:xsorata:20190310233759j:plain

これにクエスト報酬の1,800円を足して時給換算すると約1,360円、、、

エストがあってこれは低いですね。

 

因みに22時までやった結果がこちら↓

f:id:xsorata:20190310235857j:plain

22時になる前にダブルピックがあったらワンちゃんクリア出来てましたw

 

そんなことは置いといて、最近の注文数が少ない原因として考えられるのが

UBER利用者が減っている

・配達員が増えすぎている

UBER以外のデリバリーを使う人が増えている

・気温が温かくなってきた

・フードの配送料が高くなった

などなど、、、

これからは雨の日が一番の稼ぎ時かなと思いました。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。